« スズキ版ロードパル・・ではなくて | トップページ | うぐっ、au店が閉店って(^^; »

2017年6月10日 (土)

意外な近くに意外なバイクが

おばんです!


私は最近、運動不足を解消するため昼休みに
会社の近くをグルグル歩いております。 時間の
都合で遠くまでは行けないので、マンネリになら
ないよう適当に経路を変えて歩いているのです
が、そんな中で先週、会社の近くながら初めて
通る道をキョロキョロしながら歩いていると・・・


少し先のほうに、黒い大型バイクがみえます。
全身黒というとカワサキがよく使うテなので (笑)
たぶんカワサキ車だろうと思いながら近づくと・・・



20170609_1

むむ、思い切りデカいカウル、そこまでやるかと
いうぐらい段差の付いたシート、メーカー名のデ
カールもなく ( というか見えず ) 真っ黒な車体。

そう、スズキ油冷モデルの中でもGS1000Rのオ
マージュと呼べそうな異端・・2001年から3年だ
け販売されたGS1200SSではありませんか (驚)

これはおそらく通勤で使われているのでしょうか?
大阪市内のオフィス街・・・まさか私の勤め先から
数分のところでGS1200SSに遭遇するとは、夢
にも思っていませんでした。 オーナーさんは、
ほぼ間違いなくスズ菌保菌者かと。いや、急性
発症された方かもしれません (ぉぃ)

私も潜在保菌者のひとりとして、このバイクが
止められている場所を定期ウォーキングルート
に組み込み、その存在をアピールする姿を日々
楽しんでみたいと思います。

|

« スズキ版ロードパル・・ではなくて | トップページ | うぐっ、au店が閉店って(^^; »

バイクに関する話題いろいろ」カテゴリの記事

日常のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2096976/70823177

この記事へのトラックバック一覧です: 意外な近くに意外なバイクが:

« スズキ版ロードパル・・ではなくて | トップページ | うぐっ、au店が閉店って(^^; »