« マイナンバーカード、ようやく | トップページ | スズキ版ロードパル・・ではなくて »

2017年6月 4日 (日)

今日のウォーキングは

おばんです!


私はいま 「脊椎症性神経根症」 という不調で
バイク乗務を控えている・・というか、控えざる
を得なくなっているのですが、バイクを全く降
りてしまうつもりはないので、日々復活に向け
た秘密トレーニング (←そんなタイソウなもの
でない ) を続けております。

今日は筋トレの一環としてのウォーキングで
駅6つ離れた公園で開催されていた花しょうぶ
公開を見学してきました。



W0002

気温が30度近くまで行く日には、とても日なたの
道を歩いていられませんが、つゆ入り前のこの
時期は午前中ならまた快適で、大汗をかくことな
く駅6つ分を歩くことが出来ました。



W0001

しかし私・・しょうぶというのは5月がピークで、も
う終わっていると思っていたのですが(ぉぃ) 今日
は思いがけない花ざかりに合わせ、訪問するこ
とが出来ました。 
帰りは・・・思わず電車に乗りそうになりましたが
「 途中にあった感じの良い喫茶店に寄ってみる」
という自分へのごほうびを無理やり設定して (笑) 
なんとか往復歩きとおしました。

 
そろそろつゆ入りも近くなってきて快適にウォー
キング出来る時期もあと少しかと。天気と休み
の兼ね合いを確かめながら、本格的に暑くなる
前のウォーキングを楽しみたいところですね。

|

« マイナンバーカード、ようやく | トップページ | スズキ版ロードパル・・ではなくて »

日常のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2096976/70763533

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のウォーキングは:

« マイナンバーカード、ようやく | トップページ | スズキ版ロードパル・・ではなくて »