« 意外な近くに意外なバイクが | トップページ | フリーゲージ電車、導入はむずかしいと »

2017年6月11日 (日)

うぐっ、au店が閉店って(^^;

おばんです!


私がスマホを使わず、いま使っているガラケ
ーを永久使用する方針なのは皆さまもご存知
のところと思います (え、ご存知ない!? ^^;)

そのために、たまっているauのポイントを使っ
て予備のバッテリを買いだめするなど「これで
万全や」の体制を取っているのですが、それで
も器具本体の故障や不調は避けられません。
ゆえに、不都合が起きるつど修理や部品交換
のためauショップに本体を持込みしていました。

店は最寄り駅から家と反対向きに進んだとこ
ろにあるもののさほど遠くなく、会社の帰りに
寄れるため、なにかと重宝していました。

最近は電池カバーのウラ蓋が壊れたので4月
に交換に行き、今日はフリップのちょうつがい
の部分がグラグラしてきたので点検してもら
おうと思って久しぶりに行くと・・・



Ts3y0892


ぐはーっ、先月末で閉店してますがなっ(汗)
顧客にあいさつ状の一通もよこさず、貼り紙
一枚っきりで閉店って、どうなっているんでし
ょう。 ふつうは引きつぎをする店とか、サー
ビスの問い合わせをする店などを案内する
はずですが、au本社の個別店指導はいった
いどうなっているんでしょう !? (汗)

まあ、そういったところで閉まってしまった店
はどうしようありませんね。 今まで無理を言
えることが取り柄で使っていた店なのですが
こうなってはまた店を探さなくてはいけません。
うーむ、ムチャを言っても怒られないような店
ってそうそうなさそうな・・・この際、店を変え
る機会に格安スマホ行きか 、はたまたガラ
ホに落ちつくのか!?  いずれにしても私のガ
ラケー永久使用計画に、暗雲が立ち込めて
きましたねぇ (汗)

 

|

« 意外な近くに意外なバイクが | トップページ | フリーゲージ電車、導入はむずかしいと »

日常のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2096976/70829418

この記事へのトラックバック一覧です: うぐっ、au店が閉店って(^^;:

« 意外な近くに意外なバイクが | トップページ | フリーゲージ電車、導入はむずかしいと »