« CBR250RR 絶好調と | トップページ | 久々の眼科、医師の判定は »

2017年6月28日 (水)

8耐に大御所が

おばんです!


今週週末はいよいよ7月入り、まだ梅雨明けにい
たりませんが、もうすぐ真夏の入り口というところ
まできましたね。 ちょうど時期も時期、今から
一ヶ月先は真夏の風物詩ともいえる8耐ウィーク
に入っているわけですが、今年の8耐にはなんと
ケニーロバーツが来所するそうですね ( ! )

クロスビーやクーリーがくることは早くに知ってい
たのですがロバーツが来ることは知らず、最初に
聞いたときも 「ジュニア氏」 のほうが来るんだろ
うと思っていました (ぉぃ)

ええっ、もちろん来所するのは先代のロバーツそ
の人です。 そうなったら、やはり平も呼ばれる
のでしょうか?・・・でも、もうええオヤヂさんになっ
ちゃってますからねぇ (汗)


じつは私、初代のケニーロバーツが走っている
のを、1985年の8耐のときリアルで見たことがあ
ります。 もちろん、その時はすでに現役引退し
ていて、8耐出場のために招聘された形でした。

今年は8耐も40周年・・・そうした中で、私がロバ
ーツの実走を見たのは、まだ第8回大会だった
のですから、そりゃ歳がいくはずですな(^^;;
今回はデモ走行ぐらいになるのだろうと思いま
すが、50回の節目の時にはガードナーも呼んで
実走対決で大々的に盛り上げてほしいところで
すね (笑)

|

« CBR250RR 絶好調と | トップページ | 久々の眼科、医師の判定は »

日常のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2096976/70994745

この記事へのトラックバック一覧です: 8耐に大御所が:

« CBR250RR 絶好調と | トップページ | 久々の眼科、医師の判定は »