« ETC、ゲートが上がらず? | トップページ | 花粉症、今年はきそうな気配 »

2017年3月 1日 (水)

はや3月入り

おばんです!


早いものでもう3月・・年度末であると同時に、
また職場の異動や仕事の担当変更など、い
ろいろな動きのある時期になってきましたね。

さしあたり一番の関心事は、転居を伴うよう
な異動があるかどうかですが、私の場合は
会社での耐用年数が短いため (笑) これは
なさそうな。

あと、あるとしたら仕事の分担変更や部門
内での異動になりますね。これも一つの部
署を担当する期間が平均で3~5年というこ
とから、私の場合だとあと1回あるか、早い
異動で2回担当替えしたあたりで定年とい
うことになりそうです。

「2月は去る」とかいいますが、ホントあっとい
う間に2月が終わり3月になってしまいました。
3月もきっとバタバタしているうちに月末近く
になってしまおうかと・・今月は仕事も私用も
流れをよく考えて、計画に沿った進行を心が
けていきたいですね。

|

« ETC、ゲートが上がらず? | トップページ | 花粉症、今年はきそうな気配 »

日常のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2096976/69761807

この記事へのトラックバック一覧です: はや3月入り:

« ETC、ゲートが上がらず? | トップページ | 花粉症、今年はきそうな気配 »