« カワサキ、隠れたベストセラーは? | トップページ | 2週連続登山、今度は雪山 »

2017年2月11日 (土)

S1000RRをチェックしてきました

おばんです!


西日本の各地では、今シーズン最大の寒波到来と
いうことで、そこここで雪による影響が出ていますね。
また関東にも影響が及んでいて、新東名で雪による
不通区間が出たりと底みたいな週末になっています
が、皆さんお住まいのエリアではいかがでしょうか。

私はディーラーから「新S1000RRデビューフェア」の
案内が来たので「どこがどう変わったんやろう」と
いうもの珍しさもあり、100%買うあてがないものの
見るだけ見に行ってきました。 ええ、この寒さです
から、そりゃもちろん電車でですよ (笑)



R0013014


詳細については画像の整理を進めた上で、後日UP
させていただきます。ところで、私は2月のバイク店
なんて全くヒマなんだろうと思っていたのですが、
営業マンに聞くと2月はけっこう忙しいらしいです。

というのも、バイクを買おうかという人は、今ぐらい
から下見や試乗を進め、ちょうど暖かくなる頃に
納車されるような進め方をする人が多いとのこと。
たしかに「車種選び→試乗など→契約→納車待ち
→納車」の流れは、車種選びであれこれ迷ってる
期間があるものの 、だいたい2ヶ月位でケリをつけ
ることが多いです。 「暖かくなる頃に納車」のため
には、寒風が吹きすさんでいるこの時期がちょうど
いいってことですね。私ももう一度、そんな段取り
をたてたワクワク感を味わってみたいですね (笑)

|

« カワサキ、隠れたベストセラーは? | トップページ | 2週連続登山、今度は雪山 »

バイクに関する話題いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2096976/69568399

この記事へのトラックバック一覧です: S1000RRをチェックしてきました:

« カワサキ、隠れたベストセラーは? | トップページ | 2週連続登山、今度は雪山 »