« いよいよ大晦日 | トップページ | BMWストリートガードスーツ・・やっぱりというか »

2017年1月 4日 (水)

おめでとうございます

皆さま、明けましておめでとうございます。
旧年中はいろいろとお世話になり、ありがとう
ございました。 本年もNet、現場ともによろし
くお願いいたします。

さて、皆さんお正月はどうお過ごしだったでし
ょうか。 今年は天候面では全国的に穏やか
で、日本海側の一部をのぞき雨もなく好天の
お正月だったと思います。まさに「バイク初乗
りに適した年始」だと思うのですが、私は以前
にやらかした左肩痛が再発して、今のところ
初乗りを自重している状況です(^^;;

勤め先が休みに入ってからは「病院が年末
年始の休みに入る前に・・」と思って整形外
科へ行ったのですが、レントゲンを何枚も撮
られた上に血液検査までされ、2時間ぐらい
待たされたあげく医者から聞いた結果は、
「うむ、どこも悪いところはありませんね」
でした(汗)

まあ、それはそれなりに喜ぶべきことなんで
しょうが「どこも悪くない」といわれても何か
すっきりしませんね。

それどころか、医者はレントゲン写真を見て
「あなたの首の骨のカーブは理想的ですな」
とか言ってます(^^;;
前にも別の医者で似たようなことを言われ
たのですが、ぜんぜん理想的じゃなく痛むの
で病院へ来てるんですがな・・・と言いたいの
をこらえて「そうですか、ありがとうございま
す」と言って帰ってきました。 
医者の診断ではひと月で症状が改善してゆ
くとのことなので、ここは初乗りをしばらく先
送りして「全然初乗りになってない初乗り」で
いこうと思います(汗)

ともかく、この左肩痛さえ納まれば、前年に
引き続き 「晴れている限りはキホンバイクに
乗る」で行ってみます。皆さま、今年もよろし
くお願いいたします!
 

|

« いよいよ大晦日 | トップページ | BMWストリートガードスーツ・・やっぱりというか »

日常のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2096976/69104533

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます:

« いよいよ大晦日 | トップページ | BMWストリートガードスーツ・・やっぱりというか »