« スズキ、業績好調のポイントは | トップページ | 弾丸フェリーツー、今年あたりは »

2017年1月15日 (日)

寒い ! 電車でディーラーへ

おばんです!


この週末は日本国中が冷蔵庫の中へスッポ
リ入り込んでしまったみたいな寒さでしたね。
積雪も各地で記録的な数値が出たり、ふだ
んは雪の積もる事が少ない広島などで20cm
近い降雪があるなど「寒いうえに風も強く、
しかも雪が降る」という散々な天気でした。

私はきょう所用で大阪市城東区へ行ってた
のですが、近くまで来ている・・・ということで
ちょっと足を伸ばしてディーラーまで行って
きました。 ええ、この寒さですからもちろん
地下鉄でです (笑)



Ts3y0820

上の絵ズラ、何だか見覚えがあると思いませんか?
そう、私は年末にも地下鉄でディーラーへ行き、
このショールーム兼休憩所でコーヒーをよばれて
いました。 ええ、数年に一度とかいわれる寒波の
時はムリしてバイクに乗らずこれに限りますわ(笑)



Ts3y0824

今日はコーヒーをよばれながらバイク雑誌を見たり
ひとしきりマッタリしたのち、新春初売りフェアの豪
華景品 (といっても客全員に交付) であるLEDランタ
ンをもらって帰ってきました。

このところ電車でのディーラー行きばかりですが、
何かの用務の途中で立ち寄っているので、まあこ
れもしゃあないところでしょう。厳寒期はこんなペ
ースで進めて、春の新バイクシーズンに向けたツ
ーリング計画などを立てていきたいと思います。

|

« スズキ、業績好調のポイントは | トップページ | 弾丸フェリーツー、今年あたりは »

日常のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2096976/69256207

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い ! 電車でディーラーへ:

« スズキ、業績好調のポイントは | トップページ | 弾丸フェリーツー、今年あたりは »