« X-ADV、自動変速に興味が | トップページ | おめでとうございます »

2016年12月31日 (土)

いよいよ大晦日

おばんです!


「早いものでもう12月」と言ってたのもついこのあいだ・・・
あっという間に大晦日になりましたね。 皆さん掃除やお
正月用品の買出しなどは済まされましたでしょうか。
私は買い物に行き、先ほど帰ってきたところ・・・ええ、掃
除のやり残しや「そのうち、そのうち」と思って先延ばしに
していた事が山ほどある大晦日になりました (笑)

皆さんも大晦日はご自身の一年を振り返り「今年もいろ
いろあったな」と感慨に浸られる時かと思いますが、私も
今年は新たな動きのあった年でした。

仕事では、4月に8年ぶりの部署異動があったことでしょ
うか。最初の一ヶ月ぐらいは同じ会社なのに強烈なアウ
ェイ感にさいなまれながら仕事をしていましたが、今よう
やく自分と周りの調和などに思いをめぐらせる余裕がで
きました。あと3ヶ月もすると今の仕事も2年目に入るわ
けで、ここらで少しでも自分らしさとか自分なりの付加価
値向上策を織り込んだ仕事を進めたいと思います。

あとバイク関係では、10月に数年ぶりに月間走行距離
が1000kmを突破したことがあげられます。 10年ぐらい
前なら 「月間走行1000kmなんて単なる通過点」という
感じでしたが、今のロートル化した私としては 「 記録す
べき栄光の数字」にありますね (笑)

まあ、そんなことで今年もいろいろありましたが、来年
も自分らしい仕事、自分らしいバイクライフ、自分らしい
生活スタイルをめざして日々向上をはかってゆきたいと
考えています。 また来年も変わりませず、よろしくご親
交のほどお願い申し上げます。

さて、私は明日の朝早くに実家へ帰省し、3日に戻って
くる予定です。次のブログ登場は4日(水)になるかと。
皆さんもお休み中、気をつけて楽しんで来て下さい

|

« X-ADV、自動変速に興味が | トップページ | おめでとうございます »

日常のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2096976/69051184

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ大晦日:

« X-ADV、自動変速に興味が | トップページ | おめでとうございます »