« 10月度、知らないうちに1000km突破 | トップページ | 思い立って南紀白浜へ »

2016年11月12日 (土)

S社、ようやくGSX-R250と

おばんです!


さきに「新型を出すんやったら125じゃなく250やろっ !」
と思わず叫んでしまったスズキの250クラスですが(笑)
いよいよ情報が出てきましたね。



Cut20161112_1403_18

どのぐらいの信憑性があるかはまだわかりませ
んが、画像で見る限りは発売前の最終型ではな
いでしょうか。
カウルのデザインなど「えっ R1000 !?」 と思うほ
どカッコよく仕上がっています。細部もまずまず
詰められているようです。

ただ、企業業績としては好調なスズキですが、
その二輪部門はというと・・・そう、皆さんご承知
の通り火の車ですよね(汗)

そのスズキが新たに250用の新エンジンを設計
開発する余力があったかどうか??   どうもカッコ
いい外観とはうらはらに、エンジンは前任の中
華モデルGSRからの転用みたいな気がしてなり
ません (ぉぃ)  このあたりでライバル他モデルと
の差がつかないよう祈りたいところですが。


Cut20161112_1404_57

しかし、このR250の最初の情報源は、昔からガセ
ねたが多かったヤングマシン誌だったあたりが
気になります (笑)   まあ、今度はアタリであるこ
とを祈りつつ、あとの詳細情報を待つことにしまし
ょうか(^^

|

« 10月度、知らないうちに1000km突破 | トップページ | 思い立って南紀白浜へ »

バイクに関する話題いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2096976/68395471

この記事へのトラックバック一覧です: S社、ようやくGSX-R250と:

« 10月度、知らないうちに1000km突破 | トップページ | 思い立って南紀白浜へ »