« デジカメ画像、やっとバックアップ | トップページ | 午前中的ツーリングに移行 »

2016年11月20日 (日)

秋のツーシーズンも終盤と

おばんです!


きょう大阪は事前の 「晴れ→夕方に小雨」 の予
報が大はずれし、朝から今にも降り出しそうな空
模様が一日続きました。

私てきに、最初は 「 先週は突発的に白浜まで行
ったし、今週はバイクお休みでもいいかな」と思っ
たのですが、やはりここは雨が降らない限り少し
だけでも乗っておこうと近場ツーでウロウロして
いました。



Ts3y0807

上の画像のとおり、家の近くのいちょう並木も紅葉が
終わり ( いちょうは黄葉でしょうか?) 葉がかなり落ち
ています。こうした光景を目にすると、いよいよ秋の
ツーリングシーズンも終盤やな、と改めて感じますね。

きょうは最高気温が20度ちかくありましたが、これか
らは寒くなる一方のはず、冬用ウェアの準備をしな
がら、残り少ない秋のツーシーズンを楽しむことにし
ましょうか。

|

« デジカメ画像、やっとバックアップ | トップページ | 午前中的ツーリングに移行 »

日常のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2096976/68511983

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のツーシーズンも終盤と:

« デジカメ画像、やっとバックアップ | トップページ | 午前中的ツーリングに移行 »