« カイザーベルクへの道 | トップページ | S社、ようやくGSX-R250と »

2016年11月 9日 (水)

10月度、知らないうちに1000km突破

おばんです!


皆さんは 「今月はようバイクに乗ったなあ」 とお
感じになるのは、どのくらい乗られたときでしょ
うか? 

まあ、これは時期にもよると思いますが、私は
単純にズバリ1000キロ !  1000いったら、よく走
ったわと思います。

そんなタイミングが偶然にも10月に到来しました。
きのう、10月初めに給油したときの伝票がジャケ
ットのポケットから出てきたのですが、そこにたま
たま給油した時の走行距離がメモってありました。

で、さっき強い風でずれかけているバイクカバー
のかけ直しに駐輪場へいき、キーONで走行距
離を見てみると・・・なんと10月は月間1100km
も走っているではありませんか (!)

先月は特に大ツーリングをした、ということもなく
50~100kmぐらいの暖気運転ツーやプチツーが
多かったのですが、そうした感じで走行距離が
積み上がっていたところへ月末にびわ湖ツー
に行き (これだけで380km) これで一気に1000km
ごえしたようです。

ロングツーリング命の方なら「月間1000kmなんて
通過点の一部やで」 と言われそうですが (笑)
私レベルでは改めて 「よう乗ったな」 と思います。
11月もまだ前半、本格的に寒くなる前に晩秋の
ツーリングをフルに楽しんで、距離を伸ばして
おきたいところですね。

|

« カイザーベルクへの道 | トップページ | S社、ようやくGSX-R250と »

バイクに関する話題いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2096976/68359087

この記事へのトラックバック一覧です: 10月度、知らないうちに1000km突破:

« カイザーベルクへの道 | トップページ | S社、ようやくGSX-R250と »