« 近場プチツーで調整 | トップページ | 250でアドベンチャーときたか! »

2016年10月26日 (水)

Y社 MT-09がマイチェンと

おばんです!


国内バイクメーカーの中で売れ筋大型モデル
を一番多く持っているのがヤマハだと思うの
ですが、その中でも一番人気といえそうな850
のMT-09がマイチェン、12月の下旬から欧州
で発売されるそうです。



Cut20161023_2125_44

ヘッドライトを従来の1眼から2眼に変えただ
けでガラッとイメージが変わりましたね。
フロントマスク変更だけで何だかカワサキ車
みたいになっています (笑) もちろんライト球
はこれからの主流になるLEDになっています。



Cut20161023_2124_53

今回は2013年の発売から初めてのマイチェ
ンになるとのことで、外装関係のみならず
BMWバイクのようなシフトアップアシストも装
備しているとのこと。MTシリーズの中核車種
でしかもクラス中の量販車種ですからY社の
力の入れ方もなかなかのようです。 この車
種をもってまた新たな客の掘り起こしにつな
がりそうですね。

|

« 近場プチツーで調整 | トップページ | 250でアドベンチャーときたか! »

バイクに関する話題いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2096976/68084465

この記事へのトラックバック一覧です: Y社 MT-09がマイチェンと:

« 近場プチツーで調整 | トップページ | 250でアドベンチャーときたか! »