« カワサキ飛燕展示、何か違うのでは(^^; | トップページ | Y社 MT-09がマイチェンと »

2016年10月23日 (日)

近場プチツーで調整

おばんです!


大阪はこの土日とも「雨が降るのか降らないのか
わからない」といったハッキリしない天気でした。
薄日が差したかな、と思えば霧雨のような細かい
雨つぶが落ちてきたりして安定しません。

まあ、こんな日は遠出せず近くで軽く走って調整と
給油を、ということで、今日は近場を2時間ほど走
る「暖機&充電ツー」で走行を終えました。



Cut20161023_2001_23

走行が午前中ということもあるのですが、路側の
気温表示板はずっと15~17度を示していました。
そろそろツーリングも秋本番というか晩秋のツー
シーズンに入ってきましたね。
来週はもう実質10月の最終週です。 本格的な
寒さの前に「快走できる最後のひとっ走り」を
楽しんでおきたいところです。

|

« カワサキ飛燕展示、何か違うのでは(^^; | トップページ | Y社 MT-09がマイチェンと »

ツーリング、プチツー」カテゴリの記事

日常のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2096976/68083712

この記事へのトラックバック一覧です: 近場プチツーで調整:

« カワサキ飛燕展示、何か違うのでは(^^; | トップページ | Y社 MT-09がマイチェンと »