« ミニバン、世界初と | トップページ | オートバックス、創業の地で落城と »

2016年9月 4日 (日)

雨予報でしたが

おばんです!


大阪の今日の予報は「くもり時々雨」と・・台風12号
も接近しているからしゃあないな、明日はバイク掃
除デーやわ、と思いながら寝たのですが、今朝起
きてみるとピーカンではありませんか (!)



20160904_074848_12328

でも「雨だ、雨だ」と思っていたので遠出する準
備も心づもりもしておらず、仕方ないので今日
は近場プチツーでうろうろしていました。
ええ、本当に雨が降ったりしたらかないません
から今日もまた午前中だけの行程です (笑)



20160904_075901_18460

これだけの好天が前日から予報されていたなら、
間違いなく伊勢とかびわ湖方面へでも行ったの
ですが、こればかりは仕方ありませんな(^^;;
今日は帰路にひさしぶりの給油をして、ホイー
ルなど足回り中心の清掃をしただけのK1200ラ
イフでした。 九州ではまたもや大雨が降り、各
所で避難勧告が出されているようですが、この
台風にもサッサと通り過ぎてもらって、来週は
ツーリング日和りの週末になってほしいところ
ですね。

|

« ミニバン、世界初と | トップページ | オートバックス、創業の地で落城と »

ツーリング、プチツー」カテゴリの記事

日常のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2096976/67334165

この記事へのトラックバック一覧です: 雨予報でしたが:

« ミニバン、世界初と | トップページ | オートバックス、創業の地で落城と »