« カーボン台車、カワサキ色で(^^;; | トップページ | 何でも付ける両面テープと »

2016年6月 1日 (水)

早くも6月入り

おばんです!


きょうから6月入り、4月に異動で職場が変わって
から早や2ヶ月がたちました。 今や仕事も自分
のペースが作れるようになって、まあまあマイペ
ースで進められるようになりヤレヤレというとこ
ろです。

こうなってくると、あとは趣味の時間の充実とい
うことになりますね (笑) まもなく関西も梅雨入り
となりますが、ここは晴れ間を有効に活用して
あまりに暑くて乗務機会が減ってくる盛夏時まで
に距離を伸ばしておきたいと思います。


しかし改めて言うのもなんですが、今年ももう
半分という時期に入ってしまいました(^^;;
後半半分に向け、今こそパワーアップしなけ
ればいけない時期ですね。

|

« カーボン台車、カワサキ色で(^^;; | トップページ | 何でも付ける両面テープと »

日常のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2096976/65793816

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも6月入り:

« カーボン台車、カワサキ色で(^^;; | トップページ | 何でも付ける両面テープと »