« キャンピングカーが常宿に | トップページ | 好天続きで距離も »

2016年5月21日 (土)

やっぱりスズキ、やらかした(^^;

おばんです!


たぶん皆さんも同じようにお感じになったこ
とでしょう・・・「やっぱりスズキ、やらかしよっ
たな」と (笑)
三菱の場合は開発部門の勇み足という色
彩が強いと感じたのですが、スズキの場合
は技術部門の全員が最初から知っていた
確信犯という感じですね。 三菱みたいに
実験で拾ったデータの中から都合のよいも
のだけをピックアップしていたのではなくて
実走試験でのものをやってなかったという
んですから、これはもう論外で開いた口が
ふさがりません。

修会長は「試験に使う相良テストコースは
実走試験で風の影響を受けるので」と苦し
い言い訳をしていましたが、そんなことは
テストコースを設置したときからわかってい
ることです。 修会長も見苦しい言い訳など
せず、最初から「ダイハツに負けるわけに
いかんですからな」とブチかませばいいん
ですよ、実際それが不正のきっかけなん
ですから(汗)

しかし、そろそろ引き際を考えなくてはい
けなかった修会長も、まさに「晩節を汚す」
という結末になってしまいましたね。こう
なったら、あとは客の不満や不信を解消し
て、キレイな形で若社長に事業を引き継い
でいってほしいものです。

|

« キャンピングカーが常宿に | トップページ | 好天続きで距離も »

日常のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2096976/65605804

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりスズキ、やらかした(^^;:

« キャンピングカーが常宿に | トップページ | 好天続きで距離も »