« バイク収納ケース、高級車向け? | トップページ | 二輪販売計画、40万台割れと »

2016年5月 5日 (木)

連休後半、終わりましたが

おばんです!


大型連休の後半もいちおう今日まででしたが、
皆さんはゆっくり過ごされましたでしょうか。
私は例年ですとゴールデンウィーク中はクル
マはもとよりバイクも極力乗らないのですが、
きのう今日は目が痛いぐらいの好天になり
「こりゃ乗らないとイカンでしょう」ということで
今日実家から早めに戻って近場をウロウロ
走っていました。


Cut2016_0505_1312_26


例年ですと連休最終日は昼前ぐらいから国道など
主要道路が混んでくるのですが、今年は連休後半
が終了といっても、明日も休みを入れていれて
今週中通しでお休みの人が多いのかして、、実質
は今日も連休の中日という感じでしたね。

かくいう私は2日(月)はお休みをいただいたものの
6日(金)は他の者との交代制で出勤ということで
明日は渋々出勤です。皆さんの中にもこういうパ
ターンの方が結構おられるのではないでしょうか(笑)

まあ、明日行けばまた連休ということですから、週
初めの出勤開始とは違って気が楽ですね。 今月
はゴールデンウィークの混雑が終わった道路を
快走して、つゆ時までに距離を稼いでおきたいと
思います。

|

« バイク収納ケース、高級車向け? | トップページ | 二輪販売計画、40万台割れと »

日常のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2096976/65328876

この記事へのトラックバック一覧です: 連休後半、終わりましたが:

« バイク収納ケース、高級車向け? | トップページ | 二輪販売計画、40万台割れと »