« マンション契約率、70%割れに | トップページ | 近鉄デパートがファミマのFCに!? »

2015年12月 3日 (木)

ギミックといえば

おばんです!


ヘッダーに記したとおりですが・・・

Cut2015_1203_2121_40

家の中にバイクのカウルがある光景って、かなり
ギミックですねぇ(笑)
そんなことで、先日来つづいているホーン増設場
所の検討、今度は右側のカウルを外して取り付け
場所を探しています。
ちょうどよい空間はあっても固定用ボルトを通せる
ネジ穴がなく、また捨て穴がある位置にはちょうど
よい空間がなく・・・近年まれに見る難題です(笑)


Cut2015_1203_2120_23

この取り付け位置検討ももう2週目に、、いつまで
も時間をかけるようなものではありませんから、
今週土日あたりには何とかしたいところですね。

|

« マンション契約率、70%割れに | トップページ | 近鉄デパートがファミマのFCに!? »

バイクメンテ」カテゴリの記事

日常のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2096976/62799845

この記事へのトラックバック一覧です: ギミックといえば:

« マンション契約率、70%割れに | トップページ | 近鉄デパートがファミマのFCに!? »