« 1200kmだけ乗って手放すってなんで?? | トップページ | K1200S、あと付けでレクサスホーンを増設する (1) »

2015年12月20日 (日)

年内最終乗務でした

おばんです!

きょうは20日ということで、まだ年内は11日ほど
あるわけですが、私は今日はやばやと年内最
終乗務をすませました (ぉぃ)

これは例年なのですが、年末も20日をすぎると
人、クルマとも往来が多くなり、どこへいっても
混みあって楽しくありません。
ならば、年の最終10日ほどはバイクに乗らず、
その分年始初乗りをしようという算段です。

よって例年この時期はバイクに乗らず、クルマも
社用以外では極力控えて自転車中心の生活を
しています。
いつもそうしたら ?  といわれそうですが、これ
はなかなか出来ませんね(笑)


そうした中で、今日は午前中に乗り納めという
ことで和歌山のほうへ行ってきました。

20151220_094458_19073

道中の路側モニターには気温は6度と表示されて
いましたが、陽射しがあるためにさほど冷たくは
なく、かろうじてオーバーパンツなしで走ることが
出来ました。 これが1月ともなると、とてもそうい
うわけにはイカンでしょうね。


20151220_100851_06032

和歌山のワインディングと自動車専用道路を軽く
走り、帰ってからサッと洗車して今年の乗り納め
としました。
けっきょく今年の走行は約6000kmほどとなり、
遠距離でのバイクイベント (例えばスズキ浜松
イベントなど ) が多かったGSF1200当時の走
行距離に並ぶぐらいになりました。

いまのK1200Sも来年は3年目・・・ようやくK1200S
のクセや特徴も自分のものに、ようやく味わいが
わかってきたような気がします、今の乗務ペース
を続けてライディングの勘を保ちながら、来年もま
た皆さんと楽しく走りたいと思います。


|

« 1200kmだけ乗って手放すってなんで?? | トップページ | K1200S、あと付けでレクサスホーンを増設する (1) »

日常のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2096976/63061959

この記事へのトラックバック一覧です: 年内最終乗務でした:

« 1200kmだけ乗って手放すってなんで?? | トップページ | K1200S、あと付けでレクサスホーンを増設する (1) »