« プロポーズ動画、使い方しだいで | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2015年12月30日 (水)

今年もありがとうございました

今年も残り一日となりましたが、皆さまいかがお過ごし
でしょうか。 私のほうはアパートの掃除とバイクや車
の掃除、また日用品の買出しなどを済ませて、やっと
一段落したところです。掃除などは先週あたりから少し
づつ進めていたのですが、あまり早くやっちゃうと大晦
日までにまた汚れてしまうので、そこそこのペースにし
とかないといけませんね(笑)

今年も身の回りでいろいろな出来事があったと思いま
すが、当家における今年最大の出来事といえば、やは
りホームページの当ブログへの移行があげられます。
今までは作業の記録やイベント報告用としてのホーム
ページ化でしたが、ブログ化によりそれらに加えて自分
の日記代わり、また備忘録としての役割も持つように
なりました。自分にとっては以前の出来事やメンテを
振り返るきっかけとなり、今はホームページとはまた違
ったバリューを楽しんでいるところです。

さて私は明日の午後から奈良の実家へ帰り、年始は
3日戻ってこようと思います。 その間管理人不在日と
させていただきますのでよろしくお願いいたします。
皆さまも、このお休みはご家族そろって、またお友達
と楽しいお正月をお過ごしくださいませ。 
今年もネット、またリアルともお世話になり誠にありが
とうございました。来年もよろしくお願いいたします。

|

« プロポーズ動画、使い方しだいで | トップページ | 明けましておめでとうございます »

日常のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2096976/63227072

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました:

« プロポーズ動画、使い方しだいで | トップページ | 明けましておめでとうございます »