« BMW、新興国でのバイク販売強化と | トップページ | ホンダが250で2気筒を »

2015年11月21日 (土)

日、月は実家へ

おばんです!


このところ週末の天気がずっと悪いなか、今日はひさび
さスッキリした天気でしたね。 ふだんなら「こういう日を
逃さずにバイクを」となるのですが、今日はあいにく三
連休の初日・・・おそらくどこへ行っても満足に走れない
でしょうから、私は三連休などの時は極力バイクに乗ら
ないようにしています。 そう、今週が三連休でどこへ行
っても混雑が予想されますから、そのため先週日曜に
スッキリしない天気 (実際に雨が降りましたが^^;;) を承
知で奥びわ湖へ行ったぐらいですから(ぉ)

そんなことで今日はストーブやコタツを出したり、冬用の
フトンをセットアップするなどの冬場準備などをして過ごし
ました。たまには家事、あるいは家事っぽい仕事もしませ
んとね(笑)

さて、これで家のほうの冬支度は一段落と・・・あとはバイ
クのオイルを冬用番手のものに交換して、バイクの冬支
度も進めることにしましょうか。


さて勤労感謝の日の三連休ということで、明日あさって
は実家へ逃亡の予定です。 つぎの書き込みは休み明
けの24日(火)となりますので、よろしくお願いいたします。

|

« BMW、新興国でのバイク販売強化と | トップページ | ホンダが250で2気筒を »

日常のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2096976/62619324

この記事へのトラックバック一覧です: 日、月は実家へ:

« BMW、新興国でのバイク販売強化と | トップページ | ホンダが250で2気筒を »