« アストロプロダクツ河内長野店、けっきょく欠品と | トップページ | マンション契約率、70%割れに »

2015年11月29日 (日)

もうすぐ12月、秋の乗務終了と

おばんです!


早いもので、あさってはもう12月入りですね。ちょうど
ひと月先の今日あたりには大掃除がどうとか、年末
の買い物がどうとか言ってるのですから一日、一ヶ月
また一年なんてホントに早いものです(^^;;
そんな中、今日は秋のツーリングシーズン最終という
ことで午前中だけのプチツーに行ってきました。


Ts3y0643


今日の大阪はどんよりとした曇りだったのですが
午前中のいっときだけ陽射しのあった時間帯があ
りました。その時にプチツー先で撮った画像が上
のものです。 今年はわりと遅い時期まで温暖な
日が続きましたから 「紅葉はどうかな」 と思って
いたのですが、樹種によってまちまちなものの、
ここしばらくの朝の冷え込みもあってか、今日あ
たりは画像の和歌山県でもきれいに紅葉を見る
ことができました。

さて、今日でわたし的秋のツーリングシーズンは
ひとまず終わりました。今年は雨天による計画ツ
ーリング中止などもあったものの、走行距離的
には昨年を上回ることとなり 「 まずまず走れた
かな」 と自己満足する結果になりました。
あとは近いうちにオイル交換をしてエンジンにも
スッキリしてもらい (笑) あと3月の声を聞くまで
ロングツーはお休みということになります。

今年のバイクオフシーズン計画は、大音量ホー
ンに交換したり、ナビ本体の車体前部取付を
考えています。 寒いうちに準備的な作業を
済ませるべく、まず12月は全体計画をまとめて
年末に向け少しづつでも消化してゆきたいとこ
ろですね。

|

« アストロプロダクツ河内長野店、けっきょく欠品と | トップページ | マンション契約率、70%割れに »

ツーリング、プチツー」カテゴリの記事

日常のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2096976/62737130

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ12月、秋の乗務終了と:

« アストロプロダクツ河内長野店、けっきょく欠品と | トップページ | マンション契約率、70%割れに »