« ぼっち需要にもいろいろあって | トップページ | 2015年 秋の赤福餅ツーリング »

2015年10月18日 (日)

2015年秋の赤福餅ツーリング@ K1200S

おばんです !


きょうは好天のもと、秋の赤福餅ツーリングということで
伊勢方面へ行ってきました。 ご一緒させていただいた
皆さま、おつかれさまでした。

詳細ツーレポは例によって後日UPいたしますが、ここで
今日の概要など・・・ 例年赤福餅ツーは春先から初夏に
行くことが多いですが、いつも神宮中心で周辺を回る余
裕がなかったので、今回は少し早めに出てパールロード
を走ったりレストランで地元名物料理を食したりと、いつ
もと少し趣向を変えて走ってみました。


20151018_093358_09961


いつもですと出発の一週間前から毎日週刊予報を見て
「あ、晴れ予報がくもりになった」「くもりからくもり時々雨」
と当日の天気にやきもきしていたのですが、今回は前週
の月曜から予報はずっと晴れマークのまま (!)
おかげさまで、ひさしぶりに天気を気にしないで日曜日を
迎えました(笑)


R0012650


今回は大エビフライあり赤福餅ありと食べるほうにも力点を
置いたツーリングでした。あと伊勢うどんを食べていたら
完璧というところでしょうか(笑)

詳細版のツーレポは仕事の都合もありますので、また
火曜日メドのUPを予定しております。 11月も後半にな
ると日中もけっこう冷えてくるので、穏やかな陽気のツー
もあと正味一ヶ月ほどというところでしょうか。今シーズ
ン最後の追い込みツーに力を入れたいところですね。

|

« ぼっち需要にもいろいろあって | トップページ | 2015年 秋の赤福餅ツーリング »

K1200S」カテゴリの記事

ツーリング、プチツー」カテゴリの記事

日常のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

本日はツー先導ありがとうございました
また次回は新ルート発掘よろしくお願いいたします。

投稿: KEI | 2015年10月18日 (日) 22時46分

伊勢ツーリングおつかれさまでした。
ホント鼻の頭が日焼けするんじゃな
いかと思うぐらいの好天でよかった
ですね。

現地では漣伊勢支店の直前でナビが
フリーズしてしまいあわてました(笑)
またご一緒できる機会を楽しみに
しております!

投稿: Ts@管理人 | 2015年10月19日 (月) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2096976/62108079

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年秋の赤福餅ツーリング@ K1200S:

« ぼっち需要にもいろいろあって | トップページ | 2015年 秋の赤福餅ツーリング »