« ガラケーの電池パックを買い増し | トップページ | K1200Sで奥びわ湖、湖東ツーリングへ »

2015年9月27日 (日)

奥びわ湖、湖東ツーリングへ

おばんです!


今日は暑かった夏も終わってこの秋最初のツーリングと
いうことで、滋賀県の奥びわ湖、湖東(びわ湖の東岸
地方)ツーリングに行ってきました。 ご一緒させてい
ただいた皆さま、おつかれさまでした。 管理人は
買い物を済ませたのち17:10に帰っております。

ちょうど秋の交通安全運動の真っ只中ということで、
今日は随所でネズミ捕りがあるものと警戒していた
のですが、ひとまずネズミ一ヶ所と一時停止不停止
の取締りを見かけた程度で、なんとか無事潜り抜け
ました(笑)


しかし、今日は朝のうちこそ肌寒く、小雨があったり
したのですが、日中は好天に恵まれて快走できました。


20150927_124428_05696_2


思えば、一年のうちでバイクに乗っていて暑くもなく
寒くもない今の時期って本当に貴重ですね。 寒くな
るまでにおりを見て秋のツーリングを楽しみたいと思
います。


R0012607_2


あとでこのページに書き足しと画像を貼っておきます。
ツーレポは記事をまとめて後日(仕事の都合があるの
で火曜日ごろ)UPさせていただきますので、よろしくお
願いいたします。

|

« ガラケーの電池パックを買い増し | トップページ | K1200Sで奥びわ湖、湖東ツーリングへ »

ツーリング、プチツー」カテゴリの記事

バイクに関する話題いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2096976/61796323

この記事へのトラックバック一覧です: 奥びわ湖、湖東ツーリングへ:

« ガラケーの電池パックを買い増し | トップページ | K1200Sで奥びわ湖、湖東ツーリングへ »