« 意外なところにホンダ145 (クーペ) | トップページ | K1200S 帰省前の早朝走行へ »

2015年8月13日 (木)

ようやく夏休み入り

おばんです!


今日あたりから帰省ラッシュも本格化し、世間ではお盆休み
モードに入ったようですね。 当家をご覧の皆様中でもすで
にお休みに入っているお方も多いとと思いますが、私も今日
から何とか休み入りしました。 

今年は少し変則的な取り方をして、ひとまず今日から来週の
火曜日までと、あと9月になってから残り2日分をどこかで使
う予定です。 まあ人出の多いこの時期、私はこの時期あま
り遠出をせず、動くとしても近場と実家への帰省 ( 奈良県 )
ぐらいしかないのですが、それでもお休みとなると気分的に
うきうきするものですね(笑)

ということで当ブログも土曜日から来週月曜までお休みさせ
ていただきます。 帰省される皆様、またお休みを利用して
ツーリングに出られる皆様、どこへ行っても人、車とも一杯の
時期ですので、気をつけて楽しんでらしてください !

|

« 意外なところにホンダ145 (クーペ) | トップページ | K1200S 帰省前の早朝走行へ »

日常のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2096976/61159180

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく夏休み入り:

« 意外なところにホンダ145 (クーペ) | トップページ | K1200S 帰省前の早朝走行へ »