« コンビニでカーシェアと | トップページ | 2りんかん松原店、今度こそ長続きを »

2015年7月16日 (木)

大型台風接近ですが

おばんです!


大型台風11号が四国に接近ということで、大阪でも
雨が強くなってきているのですが、皆さんお住まいの
エリアではいかがでしょうか。

最初は台風のスピードが遅いということで、明朝でも
中国地方へ抜け切れずに影響が残るのではないか
といわれていましたが、いまヤフーの予報を見ると
もう台風は室戸岬の手前60kmの位置へ来ています。
この流れなら明朝早い時間に中国地方へ達して
日中は少し吹き降りが出るぐらいで済むかもしれま
せんね。 まあ油断は禁物ですが、台風もさっさと
抜けていってもらって、台風一過でバイク日和りの
3連休を迎えたいところです。


この週末は海の日を含めた3連休ということで、私は
20日(月)まで実家へ逃亡いたします。3連休そして夏
休みシーズン入りで遠出される皆さま、どこへ行って
も人とクルマで大変だと思いますが、気をつけて楽し
んで来て下さい!

|

« コンビニでカーシェアと | トップページ | 2りんかん松原店、今度こそ長続きを »

日常のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2096976/60766411

この記事へのトラックバック一覧です: 大型台風接近ですが:

« コンビニでカーシェアと | トップページ | 2りんかん松原店、今度こそ長続きを »