« S社、いよいよ若社長へ | トップページ | 雨降り、前もって通知が »

2015年7月 4日 (土)

部署異動から3ヶ月が

おばんです!


私は今年、職場の異動はなかったものの、部内の
異動で違う部署へ移ったことは以前にこちらにも記
しました。

それがちょうど4月3日の金曜日でしたので、ここで
やっと丸3ケ月が過ぎたことになります。
おなじような業務をこなすなかでも、部署が違うと
仕事の進め方が違ったり流れが今まで異なったり
してある程度の慣れが必要でしたが、3ヶ月がたっ
て日常の仕事にもメドがたち、ようやく少し余裕が
出てきたというところです。

3ヶ月たったと同時に、思えば今年もはや半分が過
ぎてしまったわけですね。 これからは公私ともに生
活に工夫を加えて、なんでも自分で流れを作り出し
ていけるよう、日々の生活のなかで心がけていきた
いと思います。

|

« S社、いよいよ若社長へ | トップページ | 雨降り、前もって通知が »

日常のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2096976/60618050

この記事へのトラックバック一覧です: 部署異動から3ヶ月が:

« S社、いよいよ若社長へ | トップページ | 雨降り、前もって通知が »