« ドローン、聞いた事はありましたが | トップページ | バス会社が鉄道を運営と »

2015年4月27日 (月)

お寺の訓話と

おばんです!


無神論者の私はお寺さんや神社と初詣以上の

つきあいがないのですが、最近お寺の門前に

貼ってあるポスターになかなかの名言が多い

ことに気が付き、お寺の前を通るたびにどんな

標語が貼ってあるかチェックしています。


_2


うーん、これなども名言ではないでしょうか。

もっとも、私は苦しいことから逃げられるだけ

逃げたいですが・・・これってやはり俗人の

考えなんでしょうかねぇ (笑)

|

« ドローン、聞いた事はありましたが | トップページ | バス会社が鉄道を運営と »

日常のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2096976/59796298

この記事へのトラックバック一覧です: お寺の訓話と:

« ドローン、聞いた事はありましたが | トップページ | バス会社が鉄道を運営と »