« ウェア価格、やはりBMW相場かも | トップページ | 1980年代バイクブーム、ガンマ50の広告は »

2015年4月 6日 (月)

新たな仕事始まる

おばんです!


皆様におかれては、新年度に入って仕事環境に変動はあった
でしょうか?   私はことし転勤こそなかったものの異動した者の
仕事を引きついて担当業務の分担が変わり、今日から新しい
仕事をしています。

本来なら1日から新業務につくべきなのでしょうが、残務がいろ
いろあって何とかやっつけたのが金曜・・・はぁー、もう残業で疲
れました(笑)

まあ、転居をともなう異動ともなれば、疲れも身体的負担もこん
なものじゃありませんから、まだ許容範囲内というべきでしょうか。
そういた中で、今回は担当役員なども替り、スタッフも大半が新
しい人になって別の会社に来たような雰囲気で仕事をしています。
先日も少し記しましたが、私も今のスタイルのサラリーマン生活
が続くのはあと数年と思われます。 あとになってやり残し感が
がないよう、ここは社会人一年生になった気持ちで回りの人に
接し、そして新しい仕事につくことにしましょうか。

|

« ウェア価格、やはりBMW相場かも | トップページ | 1980年代バイクブーム、ガンマ50の広告は »

日常のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2096976/59549925

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな仕事始まる:

« ウェア価格、やはりBMW相場かも | トップページ | 1980年代バイクブーム、ガンマ50の広告は »