« S社、竜洋の移転を正式決裁と | トップページ | ドローン、聞いた事はありましたが »

2015年4月25日 (土)

そういえばApple Watchの

おばんです!


私はすっかり忘れていたのですが、昨日24日(金)は

AppleWatchの発売日だったんですね。 ほしい人は

きっと早々と予約を入れたりして手に入れたのでし

ょうが、今後現物を見て確認しようにも大阪では

淀橋やビックカメラなどの家電量販店にしかデモ機

がなく、「ウェアラブルコンピューティングか、すごい

なあ」と思うものの、正直「で、何に使うの!?」 という

感じです (笑)



Photo





これでLINEも出来るとか言われてますが、

ハヤるかどうかは今後出てくるアプリ次第ってとこ

ろでしょうか。

もし私が買ったらメール着信のお知らせ機能ぐら

いしか使えないような・・・ けっきょく本来の使い方

と思える時計機能すら使いこなせないうちに、バッ

テリーの寿命が来てしまいそうな気がしますね (笑)

|

« S社、竜洋の移転を正式決裁と | トップページ | ドローン、聞いた事はありましたが »

日常のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2096976/59772139

この記事へのトラックバック一覧です: そういえばApple Watchの:

« S社、竜洋の移転を正式決裁と | トップページ | ドローン、聞いた事はありましたが »