« ドライブスルー、いよいよピザも | トップページ | 青焼きコピー紙、生産終了と »

2015年3月10日 (火)

吉川晃司、がんばるのはいいが(^^; 、

おばんです!


皆さんも今日の新聞やテレビの芸能コーナーでご覧になったこ
とと思いますが、吉川晃司のバイク練習中転倒骨折には驚きま
したね(^^;
最初、朝の芸能ニュースで 見たときは「50近くもなった何しとる
ねん」と思ったのですが、後で知ったところ では自動二輪免許
じたいは高校時代に取得していたとのこと…


どういう経緯かは 知りませんが、将来的な可能性に向けてのバ
イク練習だったそうです。 まあ、50歳 を越してロッカーとしての
活動もある程度の波が生じるなかで、芸能界での活動場面を
自ら作り出そうとする、そうした流れの中でのバイク練習だった
のでしょうね。


わたし的には「ヘタすりゃ年寄りの冷や水だよ」といいたいところ
ですが、反面 それは自分にも言えることです(笑)
楽しいバイクにも常にこうしたリスクが内包 されていることをいつ
も考えておかなきゃいけない、という警鐘として今日のニュ ース
はとらえておきたいところです。




|

« ドライブスルー、いよいよピザも | トップページ | 青焼きコピー紙、生産終了と »

日常のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2096976/59218870

この記事へのトラックバック一覧です: 吉川晃司、がんばるのはいいが(^^; 、 :

« ドライブスルー、いよいよピザも | トップページ | 青焼きコピー紙、生産終了と »