« 気になる道路開通状況は? | トップページ | 不便な旅を商品化と »

2015年3月18日 (水)

上には上が、36円缶コーヒーが

おばんです!

先日、私は自動販売機で売られていた50円の缶飲料に衝撃を
受けたことを記しましたが、上には上というか、そこまでや
るかというか…ともかく、もっと安い缶飲料を見つけました。

これが何といつも行っているスーパーにあったのです。
ううむ。灯台下暗しというのでしょうか?  価格が36円の
缶コーヒー、もちろんノーブランド品や韓国製ではなく
UCCコーヒーの製品です(!)


36


スーパーですから、販売機とは違って当然に別途消費税がか
かるのですが、それを含めでも38円です。販売機とは違って
店舗の運営経費がかかっている商品で、この価格設定はすご
いです。赤字覚悟で売るか、問屋さんに期間限定で泣いても
らうかして出しているんでしょうか(笑) ともかく、この価
格設定でいける秘訣を聞いてみたいところですね。

# もちろん10本まとめ買いしました。それでも410円です。

|

« 気になる道路開通状況は? | トップページ | 不便な旅を商品化と »

日常のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2096976/59317062

この記事へのトラックバック一覧です: 上には上が、36円缶コーヒーが:

« 気になる道路開通状況は? | トップページ | 不便な旅を商品化と »