« ハーレー、新たなネタで | トップページ | 宅建、資格名が宅地建物取引士 に »

2015年2月22日 (日)

花粉症、いよいよ今年は!?

おばんです!


寒さも少しマシになったかと思ったこの週末ですが、暖かくなり
始めるとジャストのタイミングで出てくるのが花粉症ですね。
私は今まで花粉症の症状がなく、この時期でも割と平和に過ご
していたので「自分は花粉症とは無縁」と信じていたのですが、
昨年あたりは花が少しムズムズしてきて「こりゃ少し来たのか
な」と心配に(^^;
でも、少しグスグスしているうちにゴールデンウィーク前になり
症状が消滅して花粉症のことなどすっかり忘れていました。

さて、今年の花粉シーズンがいよいよ始まりTVでそうした話題
が出てくると「あー、花粉症の人は大変やな」といつも思うので
すが、今年はどうしたことか先週金曜日あたりからくしゃみや
鼻づまりが連発しています(汗)

最初は「あー、こりゃカゼをもらったなあ」と思っていましたが、
別に熱がでるわけではセキやノド痛もなく、具合の悪いのは
ひたすら鼻だけ… うーん、こりゃあやしくなって来ました(汗)
せっかく50歳代まで逃げる事が出来た花粉症ですが、ここに来
てつかまったのかも!? はたしてこれは新たな花粉症の始まり
なのか、しばらく経過観察で戦々恐々とした日が続きそうです(^^;

|

« ハーレー、新たなネタで | トップページ | 宅建、資格名が宅地建物取引士 に »

日常のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーレー、新たなネタで | トップページ | 宅建、資格名が宅地建物取引士 に »